ダイニングキッチンリフォーム

DKのリフォーム。キッチンと収納の交換.

床材とクロスも新しくなりました。




Behore


古いキッチン等、あっという間に撤去完了です。

これから巾木やクロスも剥がします。



After


工事が終わりキッチン用品を施主様収納中。なのでいろいろと物が出ていますが、無理言って写真撮らせていただきました。キッチンの全面はすべて

キッチンパネルでどこでもマグネットが効きます。このキッチンを選ばれた

理由の一つです。


以前は冷蔵庫前に背の高いカップボードがあったが、今回はそれをやめて

カウンター収納で左右を空けました。使い勝手のよい動線確保です。


このキッチンのいいところ

まな板がシンクの溝にピッタリ。オプションです。


ゴミ箱は施主様が寸法を測って購入したもの。こちらもピッタリ納まります。

ゴミ箱が出っ張らないのがいい!細かいことだけどちょっとしたことが

主婦としてはプチストレスになってしまう。


ダイニングセットも買い替え。


このあとご近所さんが来て早速テーブルを囲み楽しいひと時を

過ごされました。


  #鋸南町 #リフォーム #キッチン #床材 #クロス

#タカラスタンダード #キッチンパネル #マグネット