暮らしの中の強い味方??

暮らしの中の困りごと。水漏れなど水のトラブルに24時間対応してくれる

業者さん、のマグネットもらったことありますよね?名刺サイズのあれ。

もし水漏れなどのトラブルが起きても大体は知っている業者さんにお願い

することになると思うので、まず利用することはないだろうな・・・と

思いつつ、マグネットだからと冷蔵庫脇にペタッととりあえずつけておく。


いろんな会社が宣伝用に作っているんだな、、ぐらいに思っていて。

よーく見てみると、


☆水のトラブル わかりません つまり 水もれ なおせません!


☆自転車修理なら!街の自転車屋さんに直してもらってください

 それか新しいの買ってください


☆なんでもや るとおもうなよ なんにもやりません!自分でやれ


☆お引越しでお困りですか 大変ですね 頑張ってください 

 見積り無理

     

本来なら見積り無料となるところが、

 

見積り無理 がいちばん笑っちゃいました( ;∀;)



10枚セットで2200円、ネットで買えるみたいです。

【例のマグネット10種SET】で検索すると出てきます。

くだらないけど面白い(笑)